There is always light behind the clouds.

バラ! 薔薇! ばらー!

 

を、描く練習してます "(-""-)"

 

f:id:kafukahiyori:20220509202850j:image

なかなか バランス良く描けないです。。。

 

すごく 不器用なんだと思うわぁ。

 

失敗しても 次に生かせないところが。

 

それじゃぁ、私の人生と同じじゃないか!

 

 

 

挫けて イジケるのが 得意の私ですが。

 

やっぱり うまく描けるようになりたい気持ちが大きいのです。

 

たくさん練習して、なんとか ↓ここまで描ける様になりました。

f:id:kafukahiyori:20220509202803j:image

 

There is always light behind the clouds.

雲の向こうは いつも青空

 

私の好きな言葉です。

若草物語」の作家 ルイザ・メイ・オルコットさんの言葉です。

 

暗い雲が広がって 時には大雨が 大風が 雷が・・・など

嵐のような酷い天気が続いていても、その厚い雲の向こうには

いつも 光がさして晴れ渡っている。 

辛い日々が続いていても その向こうには希望があり 明けない夜は無い。

 

という、意味だそうです。

ほんと いい言葉です。