2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、うつった嘔吐下痢💦

お疲れ様です。 そうそう 先週の話してたけど 心配していた事が やはり 起こってしまった。 孫からうつったのか、孫を迎えに行ったときに夫婦からうつったのか それは、ウィルスは目に見えないのでわかりませんが 孫が帰った2日後に、しっかり私は嘔吐下痢症…

エクソシスト~信じる者~を観てきました

ホラー映画好きな友達と『エクソシスト~信じる者~』を観てきた。 (どうしてもエクソシストを観たいが一人では怖くて観れない という、うちの旦那も同行しました) 1作目のエクソシストは 1973年に公開された映画で 私的には、オカルト映画と言えばコ…

幸せな1日だった

朝から、孫を迎えに行き、車に乗せました。 戻ってくる途中にあるホームセンターでビオラの花苗と、アンパンマンカスタネットを買い、公園に着いたのは10時少し前。 そこから2時間、遊具で遊んだり、落ち葉を拾ったりと、孫ちゃんと楽しい時間を過ごしました…

12月だというのにメチャ暖かい一日でした。

今日は、12月というのに 信じられないくらい暖かな・・・イヤ暑いくらいの1日だった。 私は、おとといの母の言葉をまだ根にもっている状態だったので 朝から大変機嫌が悪かった。 それにしても 昨日は、そうでもなかった。 そうか。。パートの仕事があっ…