幸せな1日だった

朝から、孫を迎えに行き、車に乗せました。

 

戻ってくる途中にあるホームセンターでビオラの花苗と、アンパンマンカスタネットを買い、公園に着いたのは10時少し前。

 

そこから2時間、遊具で遊んだり、落ち葉を拾ったりと、孫ちゃんと楽しい時間を過ごしました。

 

 

家に戻ってお昼を食べて絵本を読んでいたら『だっこ』と言うので抱き上げてゆすっていたら眠ってしまいました。

 

その隙に、買ってきたビオラを植えて、夕飯の下ごしらえ。

 

目覚めてママが居なくても泣かないなんて、偉かったね💯

 

そんなこんなと

丸一日、久しぶりに育児をしました。

凄くたのしかったぁ💗

そして、ちょっぴり疲れました🥱