PRの動画撮り 心臓バクバクで向いて無い~(´;ω;`)ウゥゥ

お疲れ様だよ 自分。

 

トールペイントのワークショップをやることになった。

どんなふうにやるのか 

初めての人でも出来るのか ちゃんと理解して貰うために動画を撮ろう!

と、いう話になったわけです。

勿論、顔出しNGで 手先の作業ですよ。

それだけですよ。

 

それなのに

それなのに!

メッチャ 緊張して どうかなりそうだった(´;ω;`)ウゥゥ

 

情けない。情けない~。

手が震えちゃうんですよぉ。

 

独りで ひっそり 作品を描くのが 一番だわぁ。

人前でやり方を教えたり、講義したりなんて事 私には向いて無いよ! って痛感しました。

 

動画とってくれたスタッフちゃんは、「これで お客さんが来るといいですね」

って 言ってくれたけど 

それは それで嬉しいけど

それ以上に、震える・・・・(~_~;)