春めいてきました。桜の花をみると胸が躍ります。

めっきりと春めいてきました。

先日(月曜のことです)、近くの公園に行きました。

公園へ出かけた理由は、ウォーキングするためです。

 

家の周辺を歩いてもよいのですが家がいっぱいあるところを下を向きながら歩くより、 木々の間を小鳥のさえずりを聞きながら青空の下を顎を突き上げ

上を見ながら歩いたほうが絶対に気持ちが良いにきまってる!

って思い、車で公園へ出かけていきました。

 

午後の昼下がり もう春休みに突入しているせいか 駐車場は、車でいっぱい。

遊具では児童たちが、わんさか遊んでいました。

でも、マスクしている子は まだまだ居ましたね~。

 

私は、歩道を マスクを取って 腕を振って 闊歩しました。

すごく気持ちよかった。

 

ふと見ると 桜が、咲いていました。

f:id:kafukahiyori:20230324215317j:image

いいねぇ。 綺麗ですねぇ~。春ですね~。

 

お弁当を広げて お花見したいです。

春は、雨の日が多くなってくるので、良い日を選んで実行することにしよう。

 

そんな折

義父が 脳梗塞→入院→退院→通院→コケて骨折→通院・・・

という事態が現在おこっています。

これに+で義母の通院

さらに+で母の通院

 

はぁ・・・ なかなか忙しい春・・いやいや一年になりそうです。