ふくらはぎ はニッコニコ(#^.^#)

 

 

f:id:kafukahiyori:20231109211707j:image

見て!見て!

幼児のふくらはぎって なんでこんなに可愛いんでしょうねぇ。

最高ですっ!

 

幼児って(↑↑孫ですけど) つま先立ち が多いんですよ。

あんなに ぷにぷにした体形なのに、実は、全身筋肉なのでは?

 

週1で孫と過ごしているんだけど

(15時に保育園から連れて帰って~遊んで~お風呂いれて~夕ご飯~ママお迎え)

この子と居ると自分が子育てしていた頃に気が付かなかった事、たくさん見つかる。

子育て現役の頃って、余裕がなかったんだなぁ。。。

孫を見てると、ほんとあの頃に戻って、子育てやり直したいよって思う。

もっと、じっくり関わってあげればよかったなぁ・・っていつも反省する。