セキセイインコ干し???

こんにちは~

12月に入って 本格的に寒くなってきました。

 

晴れていれば、部屋の中はぽかぽかで セキセイインコ達も気分が良さそうです。

さぁ!

今日は、洗濯日和! セキセイインコを干すか!

f:id:kafukahiyori:20221205103923j:image

なんて、違いますよ!

洗濯バサミに吊り下げてないですよーー!

 

彼は、逆さになるのが 好きなんです。 よく こうしてます。

自分の筋力をアピールしているのでしょうか?

頭に血が昇りませんか~?

日光浴ですか~?

逆さに見るいつもの風景は、気分転換になるのですか~?

尋ねてみましたが、すまし顔で本当のところは教えてくれませんでした。

 

 

ここ最近のわたし

怒気荒く言う愚痴 が嫌で嫌で・・・。

週に一度しか当たらないシフトなので、ずっとスルーしてきたんだけど

スルー出来ていたんだけど・・・10月くらいからの長女の様子が心配で ずっと悩んでいたから 私の精神力が落ちていたのでしょう。 もう 苦痛でしかない。

我慢できず、とんぷくとして貰っているパニック障害の薬を服用してから出勤している現状です。

仕事、辞めたいけど、この年齢からの再就職は難しいし、シフトが無い日に色々と他の予定も入れてしまっているので、出来るだけ辞めたくない!

もう少し我慢するのが最善かなぁ・・。 

 

こんな毎日の中で、セキセイインコ達の存在は、癒しです。

そばに居てくれてほんとによかった。