インコの容態悪化

思えば

5月後半くらいからかな・・・

梅雨に入り始めた頃 雨が多くなってきた頃からかな

なんとなく 元気がないな

イライラしてるな

って 気づいていたんだよ うちのセキセイインコ グゥーちゃんの様子に。

 

すぐに 医者に連れて行けばよかった。

 

8か月前の診察では「すごく順調ですよ。この子は(精巣腫瘍だけど)10年いきるかもね」 って 先生に褒めてもらったばかりだったから。。。

油断もあった。

 

3月に義父が脳溢血になって(すぐに退院したけど)そのあと 何度も転倒して~

の 通院&リハビリ介護で 私も疲れていた。 いたんだけど!

グゥーちゃんの様子がおかしいな って 思った時 早く 医者に連れて行けばよかった。

じーさんの通院なんて、ほかに連れていける人が居るじゃん!

グゥーちゃんの通院は、私しかいけないじゃん!

ほんとに 私はバカ者だ。

介護なんて糞くらえ!

 

そんな風に考えてしまう。 もう心は鬼だ 闇だ 真っ暗だ 腹黒だ。

 

セキセイインコの食欲がおちているのは、成長した精巣腫瘍のせいらしくて

この大きくなり始めた腫瘍は、もう小さくはならない。

もう、これ以上大きくならないように 私とインコちゃんが頑張るしかない。

ほんとにごめん。

もう、君の事が一番だから。