頑張れグゥーちゃん

前回、グーちゃんの記事を載せたあと 

本人、あまり調子がよくなさそうだったので、お医者様へいってきました。

 

通常36gあった体重が32gまで減ってしまっていて

精巣腫瘍も大きくなっている との事でした。

 

もう ショックですよ・・・ガーンガーン

 

8か月前の受診の時は「順調ですよーこの子は10歳まで生きるかもしれませんね~音譜」って 言って貰えたばかりだったのに

この8か月で こんなに悪化してしまうとは。。。ショボーンあせる

 

思えば 色々あって私も心に余裕をなくして ずっとカリカリしていました。

グーちゃんの事も後回しになっていたんです。

酷い事をしました。。

 

診察をうけたその日から、保温に気を受けて 夜も子寒い時は ヒーターを入れて寝させるようにしました。

夜は30度くらいになるように

 

ご飯も、自発的に食べたがらないので 手に留まらせて

口元に シードやペレットを持っていき 食べたいものを食べたいだけ与えました。

 

すると

ようやく、自発的に ご飯を食べる元気が戻ってきたようで

気分が良い時は、喋ったり  呼びかけにも「ピー」と返事をするようになってきました。

 

一生油断大敵です。

最近、毎日暑い日が続いていて 夏に向かってまっしぐらな日々。 グーちゃんには、この暑さが丁度よいみたいです。

日中寝ている時が多いグーちゃんですが、

注意深く見守っていきたいですセキセイインコ青